

本当に

ひさしぶりに 買おうとおもうものですね



文句ないでしょう あっという間に売り切れるとおもいます。

あっという間に案の定売り切れてしまい、しかも
売り切れの記載すらなくなりました。
本当にあっというまですね・・・

見つけたらまた紹介します。

@・・@


一応

今話題のガソリンの話も触れておきたいと思います。
私はガソリンの下がっている時期を狙って往復で
1400キロほどドライブしてみました。
リッター23キロほどでした
消費したガソリンは60.9リットル
土地土地でガソリンは安いところを見つけていれました。
平均でリッター124円でした。
124*60.9で7551.6円ということになります。
ちなみに本日以降のガソリン価格で当てはめてみますと
平均価格を参考に155円で計算してみると
155*60.9で9439.5円です。
その差2000円弱です。
ゴールデンウィークドライブ行かなくなる人おおくなるのではないでしょうか?

まあこの状況で民意を問えといっても
負けが確実な自民党が解散をするわけもなし
少しでも風化をさせようと必死になるのだと思います。
北朝鮮への再訪問などがでていますが
国民の目をどこまで欺くことができるのでしょう?

道路は確かに必要です。
ドライブ中通った道で国道とは思えない国道がありました
東京の道の整備の悪さを痛感もしました。

あちらを立てればこちらがたたず・・・
ただこれだけははっきりいえるのですが
目的税は経済学の研究で確実に
経済成長率にマイナスのバイアスをかけることが証明されています。
仮に道をつくるにしても 一般財源を増税して対応するほうが
有効であります。ここのところを役人や政治家は
理解しているのでしょうか?
すくなくとも役人は公務員試験を受けて入ってきているはずです。
勉強したなかにこれは 入っています!
私はそもそも目的税という存在をそもそも反対していますが
目的税をつくることは利権の巣になる可能性を踏まえてもやめるべきです。

取り留めのない文章になりましたが
一ヶ月広告もでてしまいましたので書き込ませていただきます。



面白い事実

このブログ、解析機能をつけているんですが
検索できてくださる人が案外たくさんいます。
最近のドル安で一山当てようとする人が
案外いるんでしょうか・・・
検索で来る人は ミシュラン関係で来る方と
ワイン関係で来る人 そして 為替で来る人
が主体になっています。後 野菜関係の方も
います。

為替の書き込みは書き込んだ直後にみて
いただければ値千金でしたが何かが起こってから
こちらにこられた方が大半でした。残念なことです。
本来安いワインを紹介するサイトですが
最近はユーロ高でぜんぜん書き込みができない
状況となっております。
これからも政治・為替が中心のコメントなるでしょうが
興味のある人はこれからもよかったらごらんください。

野菜ですが枯れたものもあれば生き生きと育っている
ものもあります。もっぱら育ったのを何回か食べているので
特に書き込まない状態がつづいています。
興味をもたれる方が検索結果で増えるとか
コメントに書き込まれる などしましたら
画像をつけて何か書き込みたいとおもいます。

為替動向

最近円高がいちぢるしいです。円が高くなっているというより実際は
ドルが安くなっているというのが本当のところでしょうか?
ですがクロス円に対して基本的にすべて円高なので円がそれだけ
高いことになります。金利の低い円がここまで買い進まれることは
なかなか少ないと思います。

基本的に為替は投資の対象物としてみた方がいいと思います。
ですので政府がおもう理想のレートどおりになるとはかぎりません。
しばしば行き過ぎもあるわけです。
かつてはプラザ合意などによる円高誘導です。
理想レートを相当円高にすすんで1・2年後戻すといったことが
ありました。円高はとまるかもしれませんがまだまだ進む可能性が
十分にあるということは歴史が語っているわけです。
ただ、今の日本の景況感は弱いので予防的に市場介入するとは
思いますがアメリカに遠慮してしないかもしれないですね。
どうなることでしょうか?
フリーエリア
プロフィール

lynchbages

Author:lynchbages
コストパフォーマンス重視です。個人的にお買い得だと思ったものをバナーとして乗せるブログ になります。基本的にはバナーを乗せていき、ワインはとかく難しく当たりはずれが激しいものだと思いますので、
実際に飲んだり、経験上確実にお金をだして 買う価値のあるものを紹介していきたいと思っています。

あとはバナーばかりでは、あまりにも商業的すぎますので、個人的に育てている野菜の成長などを暇を見つけて触れる予定です。投資に関しても興味が格段にわいた場合触れていこうと思っております。

最近肩入れしようと思うサイトができました。従来の広告手法を組み合わせたサイトなのですが、応援をしたいと思います。スピードトラフィックスというサイトです。
speedtraffics.biz
↑こちらのサイトになります。よろしければ皆さんも盛り立ててもらえるとうれしいです。




LuxuryMail





最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

speedtrafficsを盛り立てるサイト  サーフ追加数  2600人記念  25000サーフ 通常  1000サーフ  通常11月6日  1000サーフ  2700人記念  15000サーフ  通常11月9日  1000サーフ  通常11月12日  1000サーフ  2800人記念  22000サーフ  通常11月16日  1000サーフ 通常11月19日  1000サーフ 通常11月22日  1000サーフ 2900人記念  40000サーフ 通常11月27日  1000サーフ 通常11月30日  1000サーフ 通常12月2日  1000サーフ 3000人記念  44000サーフ 通常12月12日  1000サーフ  通常12月22日  1000サーフ クリスマス記念  12000サーフ  3100人記念  4000サーフ  年越し記念  60000サーフ 通常 1月 4日  1000サーフ 通常 1月 9日  1000サーフ 3200人記念  20000サーフ  通常 1月18日  1000サーフ  3300人記念  20000サーフ  ゴールド100人記念  50000サーフ 通常1月23日  1000サーフ 通常1月28日  2000サーフ 3400人記念  50000サーフ 3500人記念  60000サーフ  3600人記念  40000サーフ 3700人記念  90000サーフ 3800人記念  550000サーフ  3900人記念  80000サーフ  4000人記念  550000サーフ  4100人記念  500000サーフ  4200人記念  60000サーフ  4300人記念  240000サーフ 4400人記念  80000サーフ  4500人記念  120000サーフ 合計  2750000サーフ  3000人記念  2000クリックメール1回  クリスマス記念  1500クリックメール1回  3100人記念  1500クリックメール1回  3200人記念  1500クリックメール1回  1月17日  1500クリックメール1回  1月18日  1500クリックメール1回  3300人記念  1500クリックメール1回  ゴールド100人記念  1500クリックメール1回  3400人記念  1500クリックメール1回  2月7日  1500クリックメール1回  3500人記念  1500クリックメール1回  24時間連続サーフ記念  1500クリックメール1回  建国記念の日記念  1000クリックメール2回  3600人記念  2000クリックメール1回  3700人記念  1500クリックメール1回  3800人記念  2000クリックメール1回  春分の日記念  2000クリックメール1回 3900人記念  1500クリックメール1回  4000人記念  1500クリックメール2回 4100人記念  1500クリックメール1回  4200人記念  2000クリックメール1回  4300人記念  2000クリックメール1回  4400人記念  2000クリックメール1回  4500人記念  2000クリックメール1回  海の日記念  2000クリックメール1回 合計 2000クリックメール9回     1500クリックメール16回     1000クリックメール2回

